公開研究会

第44回公開研究会実施報告について

令和5年11月10日(金)に公開研究会を対面実施いたしました。
研究のまとめについては後日ホームページでお知らせいたします。

第44回公開研究会リーフレットはこちら

「第44回公開研究会」参会者アンケート結果

公開研究会後のアンケートでのご意見,ご質問への回答についてはこちらをご覧ください。



第43回公開研究会実施報告について

令和4年11月11日(金)に対面参加とオンライン参加(ライブ配信)のハイブリッドで公開研究会を実施しました。
「実施報告」については後日ホームページでお知らせします。

第43回公開研究会リーフレットはこちら

「第43回公開研究会」参加者アンケートへの回答

公開研究会後のアンケートにて参会者の皆様から寄せられたご質問への回答について,こちらをご覧ください。



第42回公開研究会実施報告について

令和3年11月12日(金)にオンラインビデオ会議ツールを活用して,公開研究会を実施しました。
実施した公開研究会について「実施報告」としてまとめましたので,ご覧ください。

第42回公開研究会リーフレットはこちら

「第42回公開研究会」参加者アンケートへの回答

公開研究会の事後アンケートに寄せられたご質問等への回答については,こちらをご覧ください。



第41回公開研究会実施報告について

令和2年11月20日(金)にオンラインビデオ会議ツールを活用して,公開研究会を実施しました。
県内外より多くの先生にご参加いただきました。当日の研究会等の様子を含め,『実施報告』としてまとめましたので,ご覧ください。

第41回公開研究会リーフレットはこちら

「第41回公開研究会」参会者アンケートへの回答

公開研究会後にご回答いただいたアンケートについて,質問や問い合わせがあった内容を回答しました。こちらをご覧下さい。

改めまして,公開研究会へのご参加と,アンケートのご回答,ありがとうございました。
今後とも本校の研究をよろしくお願いいたします。